ブログ初投稿です!

はじめまして。walkerです。今日からブログを開設します。

26歳男です。

20歳の時に、広汎性発達障害と診断されました。

現在はスーパーの青果売り場でパートとして働いています。

趣味は漫画を読むことですが、今はお金がなくて読んでいません。30分のウォーキングと簡単な筋トレが日課です。

このブログは、本の書評を主に書いていきます。なぜ書評を書こうと思ったかというと、今まで読んだ本のアウトプットが全然できてないなと思ったからです。アウトプットとインプットの割合は7:3と言われていますが、僕は全くアウトプットをしていませんでした。なのでブログを通じてアウトプットが習慣になればいいなと思い投稿していきます。

文章書くのも苦手だし、なかなか思うようにできないかもしれませんが、よろしくお願いします。